「遊びを仕事にする方法。」 こんにちは。今回当社が納める商品はこちら。「遊びを仕事にする方法。」です。遊びを仕事にする、好きなこと仕事にするというのは、誰でも理想な事なのではないでしょうか?「好きな事を仕事に?そんな甘ったれたこと言ってないで働け!」「世の中、そんなに甘かないよ!働け!」「好きな事を仕事に?どうやって食ってくつもりだ?働け!」こんな意見も飛び交うのは当然でしょう。ですが世の中を見渡すと、好きなことや、遊びを仕事に、それを生きがいとしてライフスタイルを構築している人は多いのです。実際、成功者と呼ばれる人たちは、好きな事や遊びを真剣に仕事に変えています。ポイントは、「どうやって、好きな事や遊びを、お金に繋げていけるか、、。」ここが最も重要なポイントです。今回の教材では、私、プロデューサー高尾瞬が、どの様にして好きな事を仕事にしていったかをご説明するビジネス教材です。「世の中に存在するビジネスのほとんどが、実は構造的に似ているって知っていましたか?」人を集客して、サービス、価値を提供する。販売する。この流れです。この基礎構造を理解し、あなたがやりたいことに当てはめていけば、誰にでも気軽に、遊びを仕事に繋げることが出来るでしょう。 やりたいことがわからない。社会で働くことに嫌気がさした、、。上司が邪魔でしょうがない、、。もっと自由に一人で何かを作り上げたい。こんな事を考えているあなたは、これがいい機会、チャンスとなるでしょう。「一体、プロデューサー高尾瞬はどうやって好きな事を仕事に繋げていったのか?」その経緯で、どういった困難とどういった事を考えて、行動していたのか?その秘密を教材で包み隠さず暴露します。もしあなたが好きな事を仕事にしてみたい、遊びを仕事にしていきたい、自由に一人で起業してみたい。こう思っているのなら、この教材がお役に立てるはずです。あなたの第一歩を応援します。さあ、理想の未来をあなたの手で掴みとって下さい!

遊びを仕事にする為には、ある程度の「熱量」と「ノウハウ」が必要です。まずは絶対に好きなこと、遊びを仕事にしてやる!という気持ちが大切です。巷の成功者と呼ばれる人達は人間的にみても、パワーが溢れ、野心に充ち溢れ、熱い目をしていますね、、、物事を成し遂げるには情熱が必要なのです、、。「情熱さえあれば道は開ける。」こんな言葉があるように、夢や目標を達成する為に必要なものは情熱、、ですが、この情熱は、こちらでは用意ができない品物です。あなたがやりたいことがあって、それを叶えたいという気持ちはあなたが用意するものであり、私たちでは用意はできません。なので、夢や目標といったものは、まずはあなたの中で育てる必要があります。一方で、「ノウハウ」はこちらでご用意させていただきました。これからあなたが夢や目標を叶えるためには、ビジネスに対する知識が必要です。一筋縄ではいかないビジネスの壁をどうやって乗り越えていくか、、先ほどもご説明いたしました。「熱量」と「ノウハウ」です。いくつかのノウハウをこの販売ページでも参照いただけます。ぜひ、楽しんでください。そのうちの一つとして上記のタイトルにある、「イメージを具体的にビジュアルにしてみる。」、、「思考は現実化する。」自己啓発で有名なナポレオンヒルはこう説いています、夢に思ってもいないことなど実現するはずなど無い!まずはあなたの中で夢や目標、この教材の場合であれば、「好きな事を仕事にする、遊びを仕事にする。」といった感じです。では一体どうやって好きな事を仕事に繋げていくのか、というスタート地点にようやく立つことが出来ます。つまりは言葉やビジュアルで、理想のイメージを具体的に創造して目に見える物として作り上げていくという作業が求められます。なので、まず、私は私の生徒達に、「毎日、2000字で記事を書け!」と指令を出しています。まずは言葉で理想を書き下ろす。これが第一段階です。次に、言葉をより具体化させてビジュアルを作る、そして見せていく、、、実はその作業の連続なのです。途中、ビジネスとしてお金を頂戴するために、どういった商品やサービスを提供するかなどより具体的に考える必要があります、、そのノウハウなど、詳しくは教材をご覧下さい、、。「まずは一歩を踏み出すこと。」スタートや勝負でしり込みするなんて人生大損です、、、やると決めたらアクセルを全開にする。後は教材をみて作業を進めるだけ、、一歩を踏み出して下さい。